アンチエイジング

40歳を目前にひかえていつまでも30代の見た目年齢を

サントリーウエルネスオンライン

 

40前にやっておいた方が良い事

  1. 必要なサプリメントの選定
  2. 少しずつ軽い運動を!
  3. 自分に合ったスキンケア商品の選定

 

40前にはやらないほうが良い事

  1. 偏ったサプリメント摂取
  2. 徹夜の作業や昼夜逆転生活
  3. 自分に合わないスキンケア商品の使用

まだまだ若いつもり。 そのつもりが落とし穴です。
綺麗に見えるメイクは卒業して、肌本来の美しさを取り戻す時期だと思います。

 

一時の流行や噂、CMなどに惑わされない自分に合った製品選びの眼

自分をうまくコントロールしているつもりでも、だんだん無理はきかなくなってきていると思います。
男性よりも圧倒的に多くのストレスを抱える女性にとって、健康状態が一番顕著に、
そして一番初めに現れる場所お肌なのです。
それなのにどうしてこの健康状態の危険信号を見落としてしまうのでしょう。
そして自分にはどんな製品が自分にあっているのかわからなくなるのには理由があります。

それはいろいろ使いすぎるから!

 

だからこそ、これぞと思った製品をたった一つに絞って試してみる!

製品選びを、確信に導くのは、捨てることです。
この年代の方が陥りやすいのは、経済的にある程度恵まれている方でも、
本当に自分のやっていることの何が良くて、何が良くないのかの認識が欠けていることなのです。

 

お肌の調子は健康のバロメーター

お肌が健康でないとすべてがうまくいかなくなる様な気がします。
すっぴんで、充分きれいなお肌を保つには、自分にあった製品を見つけてください。

 

アンチエイジング化粧品