アンチエイジング

保湿に有効な化粧品に出会っていますか?

ライオンさんの調査によると約35%の女性が

季節に関係なく乾燥肌に悩んでいらっしゃるようです。
しっとりとかもっちりという表現に代表される潤いを
求めている方がなんと多い事か?

ナチュラル、天然成分、無添加

どれもとっても良い響きですが、こういったイメージで
使う化粧品を選んでいるととっても危ないのをご存知ですか?

 

保湿に必要な成分を並べ立てるつもりはありません。
ほとんどすべての方は良く聞く言葉でしょう。
そして、たとえばコラーゲンの含有量が多いからという理由で、
化粧品を選んでいらっしゃるなら無意味かもしれません。

 

ただ、もっちり感の持続力や、潤いを保っていると
実感できる化粧品は、本当に少ないのです。
なぜかというと原料の加工の仕方で、実際に肌の必要な部分に
必要な成分を届けられない製品が多いからなんですね。

 

ヨーロッパの超高級コスメは技術も超一流?

ブランド力だけで物が売れる時代は過ぎ去りました。
日本の高級ブランドも国内よりも中国市場を観ているように、
世界的なブランドも日本から撤退気味で中国に進出しています。
こういった超高級ブランドコスメは技術的にはどうなのでしょうか?

やっぱり日本の化粧品とはまるで違うようですね。
ヨーロッパの超高級ブランドはこんな技術を使っているから
あれだけ高価でも、ファンが離れないのですね。

 

そんな技術力を実感できるトライアルキャンペーン

 

 

 

スキンケア

アンチエイジング化粧品