アンチエイジング

整形が一番手っ取り早い?

整形手術に抵抗を感じない方も増えてきましたが、

額のシワや目尻のシワを手術で治すのは時代遅れです。

ボトックス!?
いいえそれも違います。

 

目尻のシワや額のシワなどが気になりだしたら最も有効なのは、ビタミンC摂取です。
ビタミンCは、ご存じのとおり体内に留めておくことが極めて難しいのです。
すぐ体外に排出されてしまうこのビタミンCを効率よく摂取することが望まれます。

 

サプリメントも、どこのものを信頼すればよいのか?
人それぞれこだわりがあると思いますが、
ビタミンCに限って言えば、どこか1か所のメーカーのものを
決めて摂取するよりも、多くのメーカーのものを
日替わりで摂取するほうが良いと思います。

 

ビタミンC選び

出来れば3種類くらい別の会社のものを時間帯や
日にちによって使い分けてみてください。
そうすると本当に自分にあうモノが見つかりやすいと思います。
ただ、もし、自分にあうモノが絞れてきても、
常に3種類を飲み分けるといいんですが・・・

小じわのケアで10歳若返り

本題はここからです。

ビタミンCを常に体の中へ
体の外側からのビタミンC摂取

 

ビタミンCを飲むだけならすぐできるけど、体の外側からビタミンC摂取ってどうすればいいの?

 

ビタミンCが入っている化粧品を使うだけでは、
ほとんど必要な部分に届かないのです。

 

ビタミンCを外側から摂るにはこれ!

 

これで、ビタミンCの威力を思い知りました。
実際に、これを塗るだけで、翌朝でもとっても潤っているんです。

 

プッシュボタンを押すと、液体なので初めのうちは量を調整するのが難しかったのですが、良いことがわかってからは割と多めにつけてしまいます。クリーム状ではないので、つけにくいな〜!そう思っていたのは初めのうちだけです。
指に乗せて、写真のように指を立てると下に流れ落ちるくらいの液体ですが、肌につけるとわりと粘り気を感じます。時間が経つとすっきりさらさらになる感じです。

 

スキンケア

アンチエイジング化粧品